見出し画像

『CROSS DRESSER』Vol.16

本作は女装How toメールマガジン『CROSS DRESSER』をリライトしたものです。

◆How to むだ毛のお手入れ:カミソリ刃付コーム〈1〉
まるで女の脚みたいだった。私は信じられない面持で鏡に映る自分の脚をながめていた。脚はハイヒールを履いただけで普段と違うよそいきになる。まして網タイツを履いたその脚はとても自分の脚とは思えない。

ハイヒールを履いて鏡の前に起ったときには、しかとはそれに気づかなかった。だがいまは白い網タイツがむさいすね毛を蔽い隠し、すこぶるつきの脚線美を顕している。脚の毛を蔽い隠してはじめて、私は自分の脚の女らしさに気がついた。もしかりに、脚の毛がなかったら、白いタイツの網目にのぞく不粋なすね毛がなかったら……。

私は最初、家庭散髪用のカミソリ刃付コームを考えた。これで脚の毛を梳くように切るというわけである。

◆Nightcap〈16〉
白のスリー・イン・ワンを買った。白のスキャンティとスポンジのオッパイも一緒に買った。その夜は夜通し鏡の前に起ちっぱなしだった。張りきりすぎて脚がつりそうになるほどだった。

スリー・イン・ワンは背中のフックをどうしても留めることができず、しかたなく前で留めてから後ろにまわした。スポンジのオッパイはブラジャーに収まりきらず、コルセットで締めつけたウエストも細くはならない。

熱り勃ったマラはスキャンティを突き抜け、はみちん状態。網タイツをはいた脚は除毛のかいあってきれいだが、へそまでつづく恥毛を処理しなかったのは怠慢だった。
 
Thanks reading, See you…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?