見出し画像

9. 3 乙女座新月


乙女座新月のメッセージ𓂃 🕊️


来年以降の方向性を決める
最後の準備や調整、
メンテナンスを必要としている今

それぞれが
ステージを変えていくための
最終調整の時だから

思いと行動を一致させていく
全てはそこが起点。

だからこそ、
本来の自分と一致していないことは
何かしらサインがきてるのでは・・・


今、目の前にある現実とは違った
新しい世界に目覚め、
これまでやっていた舞台から
移行するきっかけが
訪れているかもしれないですね

それは、
・今までやってきた仕事(役割ややり方)
・日々の習慣になっていたこと
・周りに影響され、自分もやらないとって
      続けてきたこと
・人に合わせて行動していたこと
・身体に無理をさせていたこと

それらは、
大切なことに集中するために
もう続けられなくなったり

時には、
予想外の展開が起こることも
あるもしれません。



本当に興味を持てることが見つかると
そこに集中して取り組むために
不必要なことがはっきりします


環境に流されてやっていたそれらを
今、見直し整理することで

終わらせていく何かがあり、

それは、始まりを感じる終わり𓂃



思いもよらないところから
きっかけがやってきたりして、

何かに突き動かされるように
自分の役割を見つめ直し
変化の流れにのる
ことを

自分に許可してあげましょう


本来持っている可能性が引き出され、
魂の望む道が
明らかになりそうです




そして、
あれもこれもというよりは

・一つのことを深く探求する
・自分の専門分野をさらに極める
   など

◽️一つのテーマを徹底的にやってみる

それに応じて
新しいスキルを学ぶことにも
なるかもしれないですね😊

それはきっと
一石二鳥以上の収穫になり、
ここで極めたものが
自分の器として力強い土台となり

今後、新しいステージで
本来の自分を輝かせていくことに
必ず繋がっています✨✨



今、本当の自分で生きると決め
思いと行動を一致させて
進んでいきましょう𓂃 🕊️





あなたにとって
素敵な新月のはじまりと
なりますように♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?