見出し画像

結〜はじまり〜「ホリスティックアロマ」「インナーチャイルド」ひとみ先生

1/11に開催したイベント
参加者の方の感想をご紹介します❣️

Yさんの感想
「ホリスティックアロマ、アロマは自分では面倒くさくてやらないけれど、施術してもらうのはとても癒されそうだと思いました。 」

Nさんの感想
「インナーチャイルド、向き合うのにはなかなか勇気が入りそうですが、いつかは必要でやらなきゃと思う日が来るのかな、と思いました。皆さんの体験談を聞くことで自分も見つめ直せました。」

このイベントに参加してくれた方には、ひとみ先生から「症状別アロマバスソルト」のプレゼント✨🎁✨きっと身体が欲してる香りなんですね✨メチャ癒されました〜❣️

インナーチャイルドを癒すと次のステージへ進みやすいって言われますよね♪心の準備ができたら皆さんも是非(^-^)ご自身を癒してあげてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?