見出し画像

ショックな検査結果

昨日、6月24日、「COVID-19に関する抗体検査の結果について」が届きました。「送付状兼結果説明」(両面)、「抗体価測定結果」(引用した写真参照)、「検査結果報告書」(血液検査の結果)が入っていました。抗体があることを祈って封を開けましたが、、、「血漿採取の対象にはなりませんでした」の文字。

抗体の量は、、、とみると、ショックなくらい少ない!陽性になってから半年たって減少したのか、症状が軽症だったからなのか、理由はわかりません。そもそも陽性だったのか?

画像1

引き続き、注意しながら過ごすしかありません。もっとも、抗体があったからといって、注意するつもりでしたが。陽性になって、たいへんな思いをしたのに、抗体もないのか、、、。

緊急事態宣言が解除され、職場の時短(30分)はなくなりました。相変わらずの満員電車での通勤リスク。職場の入っているビル管理会社から、6月に入って6件のにコロナ陽性者の連絡が入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?