見出し画像

神さま✖️感情体心理学20. 癸未 イサナキの呼吸💙「知識」と「興味」💙 自分に気づく愛✨


🌜本日の月の意識は。。。🌛

月齢 25.9
月のパワー 95%
新月に向かってます✨✨


●『知識』と『興味』自分に
気づく愛とは?
〜女性性アップの方程式〜

ほんとの知識に女性が
気づく時、、、
興味と、好奇心との、脳内に
変容する自分と葛藤がおこります。

そこを客観視できた世界には、
愛嬌の中に、無邪気さがうまれ
自然体な姿の自分がいて
新たな自分の演じていない性格にきづくときです。


今日は、「知識」と「興味」の違いを知る事でその人の世界が明確になる✨というお話。

受験、定期テスト、などなど、皆さん今まで詰め込んできた知識ってありますよね。

私、ほとんど忘れてます🤪

それは今思うと、親の期待する自分に無理やりなろうとしていたから。
その時いい点数をとれても、私の中には残っていないんです❄️

だからといって、この努力が無駄ではなく、それらの経験があるからこそ、今の自分に必要な物が見えてくると思ってます。

何度やってもわからないもの、やりたくない気持ちと闘いながら得たもの。

全ての経験に感謝しながら、自分の好きなもの、興味のあるものだけ選んで埋め尽くす世界✨✨

そんな女性って素敵ですよね💙

自分の興味がわかっている人は、発言や発想がハッキリしていて、わかりやすいです✨✨


まずは、自分の興味を知ること✨✨

詳しくは、講座になりますが…。


CS60の施術も、自分の身体に興味を持ついいきっかけになります。



⚜️女性は、好奇心で動いて🆗💎✨⚜️


それを気づかせてくれるのが、
CS60だったり、
神さまという存在だったり、
バレエから生まれた神さまポーズと呼吸です。

イサナキの意識を持つことで、無理のない自然な自分で毎日が過ごせますよ✨✨


感情体の声を知りたい方はこちら💁‍♀️

京都のCS60水蓮

https://cs60-suiren-kyoto.com

神さまポーズ✖️感情体心理学
はこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/p/CW7NJhIJuon/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?