見出し画像

〜麻と⛩神社と神さま✨シリーズ〜本日の神さま✨〜オオモノヌシ〜✨

こんにちは。
麻むすびエルフです🧝‍♀️

今日も、
神さまと神社(祓う)
シリーズを描きます^ ^!

神さま、神社は、
祓うという、

✨『減算』✨

の意味が深く関係します。

https://soul-learning-shrine.com/elf/
↑麻の減算神社カウンセラーのページ


🗾日本人は、古来から、祓うという意識を大切にしておりました。

神社と神さまを深く学び知っていただけることで、

あなたが内側に向き合う
→減算を学んでいただけましたらと思います^ ^


大好評中の毎日のお掃除場所🧹も
継続して祓っていただきます!^^*


では、では、

本日の神さま、

✨オオモノヌシ✨


⛰オオモノヌシの祓う意識は
       苦しい努力~楽な努力


🍃麻でいいますと。。
   祓うことで、タイミングがわかる

今回は

⛩大神神社

へいくことで、

ネガ〜ポジへ、加算していた自分から減算され、祓われます!

画像1

↑ 奈良のパワースポット⛩大神神社


🍃麻、神さま、神社を深く
知ること学ぶこと✨

日本人は、減算を
当たり前にしていた民族👯‍♂️

麻は、祓う意味があり
神社と深いつながりがあります。

ぜひ、神社、神さま
そして、
麻を学び、

毎日祓うを意識をしましょう
^ ^⭐️

どんどんあなたがあなたらしくなりますよ^ ^



本日の、金運をあげる
祓う場所🪣🧽は、、

💚『クローゼット』

になります!

クローゼットを整理整頓することで、
⭐️金運パワー全開!になれますよ〜^^*


🧚‍♀️ありのままの自分へ ↓
https://soul-learning-shrine.com/elf/

麻が氣になる方は🍃✨麻むすび↓ 

https://elf16.crayonsite.com/

インスタもやってます🧚↓

https://www.instagram.com/elf_green_16/


🌲麻の真実が全てに伝わりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?