見出し画像

神さま✖️感情体心理学38. カンヤマトイワレヒコの呼吸💐「ワクワク」と「ウキウキ」💐自分のあり方に気づく愛✨✨


『ワクワク』と『ウキウキ』
に、気づける愛とは?

〜ない〜あり方の
女性性アップの方程式〜

ウキウキ理解の女性脳へ、、、

カンヤマトイワレヒコのフィードバックを
していくことで、

男性に対して、『明るさ』を与えれる
空間環境をつくれます。

女性がウキウキしている状態は
まわりに『パラレルワールド』の考え方を
取り入れられるミッション🌸
と、つながります!✨

ぜひ、
カンヤマトイワレヒコのフィーをしてみてください。
ウキウキ女性を目指していきましょう。❤️✨


今日は、時間を悟ればワクワク無限大✨というお話✨✨


時間て、1日の中でも一定じゃないですよね⏰💕

すごく早く感じたり遅く感じたり🐇✨🐢✨

時間を悟りたかったら先ずは神社へ⛩✨

神社は、時が無く…✨時間を学ぶ場所…✨

その概念を作ったのが、カンヤマトイワレヒコ✨であり、

浦島太郎とも表されます🐢💕



詳しくは、講座でとなりますが…。



時(トキ)の間(マ)を知ること✨✨

感情体という
体の声を聞くこと✨✨


それを気づかせてくれるのが、
CS60だったり、
神さまという存在だったり、
カンヤマトイワレヒコのポーズと呼吸です。

あなたは全てに気づき、取り戻せる可能性を感じるはず✨✨

ワクワクを、その時の自分を、時間の流れをたくさん感じてみて💋


それだけで、周りも自分もポジティブにしてしまう女性になれますよ✨✨


感情体の声を知りたい方はこちら💁‍♀️

京都のCS60水蓮

https://cs60-suiren-kyoto.com


神さまポーズ✖️感情体心理学
はこちら💁

https://www.instagram.com/kamisama_pose/p/CXre_tvPbxp/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?