見出し画像

夕焼けのお花見で思わず溢れる想い(一昨日思ったこと)

遅ればせながらですが、
(気持ちが安定しているときに言いたかったので)

仕事やめたいといったら逆に感謝された
話にいいねしてくださった6名の方
ありがとうございましたm(__)m

(通知でお一人お一人どのお名前確認出来ず、仕方も分からないので
どの御名前で呼んで
差し上げていいか分からないので
省略させて頂きます。)

内容的にアップしようか、迷ってたけど
あえてあげてみようとおもって
やってみました!笑

こうして、お花見して、

夕日見てると好きな人のことを

突然思い出して、突然涙がでた。。

なんでだろ。。また会える気がしているのに

会えてなくて。。 


自信がなくて、悲しくて切ない。。

彼も私のこと思い出してくれてるのかなあ 


こうして想いを書いているときに

タイミング良く風が吹き、

花びらが一斉に舞い上がって散っていった。

私の想いを聞いてくれているように、

それを受け入れて励ましてくれるように、 


気のせいかな? こうして、

彼も私のこと思い出してくれてるのかなあ? 

思い出してくれているといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?