見出し画像

いつも頑張ってる人に人に甘えながら生きていこうよ言いたかっただけ

人に甘えながら生きていこうよ。 

チャリを漕ぎながら思い出した。
たぶん似たようなこと、過去にもかいてて
たぶん、重複してるけど、ごめんなさい 

思ったこと書きたいだけなので
許してください😂 

昔は人ったらしだった私は
いつも助けられていた。 

いや、今もだな、いろいろイジメとかで
人が怖くなったから人ったらしでは
なくなったけど、 

なかなか不器用な私なんで、
助けてもらうことが多い、 

だから今に簡単な梱包とか
誰でもできることが
出来ない笑 

さすがにいい歳してヤバい。 

でも、やっぱ振りかえると
それって皆に愛されてたなぁって 

毒親やったけど、幼少期は
外にはどこにいっても
可愛がってもらえてた。 

だいぶひねくれたけど笑 

だから、根元まで腐らなかった。 

周りは皆優しかった。 

皆私がいるだけで明るくなれると
いってアイドルな気分だった笑 

あの頃が懐かしい~。 

出来ないこと多いけど
皆に助けてもらえてたからやなぁって 

だから、なおさらこのままの
自分でいいのかなあと最近思う。 

だってできる人に任せておけばいいんだもん 

そりゃ負担になりすぎることは
良くないけど、 

その末っ子みたいな気質は
ほんとの私だしね、ラクだし、
なんかイキイキしてるなぁって 

だからまあ、私が言うのも
なんだけど、
頑張りすぎてたら、
誰かに頼ってできる人に任せておけばいいって考えてほしいなぁって 

いつも頑張ってる人に言いたかっただけ、 

そして、自分が元々の気質で
自分らしく、生きてほしいなぁって
そう思っただけで、 

いまかいてます。長くなったけど
すみません。 

なにかいつも頑張ってるひと、
ガンバらなきゃって思ってる人に
届くといいなと愛を込めて。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?