見出し画像

桜見たら手ぶらじゃいられない

こんにちわ。今日は短時間のお仕事が終わり

たまたま桜を信号で見かけて思わずフラっと

来ちゃいました😄

写真では伝わりにくいですが

住宅街にひっそりあるように

見えない圧巻さなのです❗

皆さんお花見をそれぞれ楽しんでらっしゃいます^^

手ぶら出来ましたが、

せっかくの桜手ぶらじゃいられない😆と

飲みたい❗我慢してたけど、飲みたい。。

思わず衝動的に買って、

缶のフタを思いっきり開けて、

飲みました。ミルクティーを😅

(ビールと思った方、残念でした😋笑)

カフェいくまでに我慢したかったけど

間に合いませんでした。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?