他人のそら似⁉️

画像1 最近友人と音楽の話題から友人がリュート音楽が好き❣️と言う話しを聞き最初はリュート自体初耳で聞いた事無い名前の楽器だと思いその場でググりました。するとアレ⁉️観た事あるかも!昔の楽器で日本古来のビワと言う楽器の見た目に似ていると思った。そこから音を聴いてイタリアの匂いがして
画像2 名作ロミオとジュリエットの映画を思い出しYouTubeで検索かけ暫く2人で観ていたのですが、そこでワタクシ、すんごい発見をしてしまったのです。このジュリエット役はオリビアハッセー相手役ロミオ役はレナードホワイティングと言う当時の有名なハリウッドスターです大好きなロミジュリを観ていて段々ロミオがロミオがなんだか誰かに似てるんだよなぁ〜誰だっけぇと考えていたのですが
画像3 リュートと2人の愛のテーマを聴いた瞬間ピ〜ン!っと瞬間的に答えが出て来ました!
画像4 ハイスクールミュージカルや17againの映画海外ドラマに出ていたコイツです!笑 ハイ!皆様分かりますかぁ?
画像5 ザックエフロンです!!笑 丁度ザックエフロンがティーンエイジャーだった頃と同じティーンエイジャーだった頃のレナードホワイティングですよぉ!
画像6 どぉ〜ですか⁉️ずっと両方の写真を見ていたらどっちがどっちやら半ば分からなくなったのですが、似てませんか?親戚?!とか思うほどでしたがググりまくった結果全く関係は無かった 友人と2度見3度見しても、似過ぎていて笑った。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?