ツインレイとの出会い①

私がツインレイと出会ったのは、去年の11月でした。
友達と隣町の初めて行く居酒屋さんに行った時、
ドアを開けて目の前がカウンター席になっているお店だったんですが、そこに座っていた男性が彼でした。

ドアを開けてすぐ、彼のことを友人と間違えて声をかけてしまったんです!(こんなことも初めて!)
そしたら、全然違う男性だったんです笑
「すいませんでした!!💦すごい友達に似ててまちがえてしまいました!!💦」
と言って立ち去ろうとしたら、
ツインレイの連れが私と行っていた友人と古くからの友達だったんです🤝!!
(田舎あるかるかもです)なんだかんだみんな繋がるやつです。

その流れでみんなで飲むことになり、テーブルを囲み美味しいお酒と料理と昔話に花が咲いていました。

彼は物静かで、聞き役という感じ。姿勢が良くておしゃれで都会的な男性でした。
そして現役の極道の方でした。
(とくに驚きはしませんでした。昔は友達にも極道いたし)
時たま楽しい話をしてくれたり、
みんなで楽しく過ごしていました。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?