見出し画像

【日記】恋しくて泣く夜もあってもいい


会えない時間が長くなると
どんどんと愛しい気持ちが大きくなり
涙が出てくる。

なかなか会えない人との恋愛は
悪くいうと寂しい思いをするとかあるかもしれないけど

私は、会えた時の貴重な時間の中でしっかり愛を伝えてくれた行為をしっかり覚えてるから

逆に宝物みたいな存在になる

毎日毎日高級なお寿司を食べるより
たまに食べる高級なお寿司のほうがありがたみや、美味しさが余計に倍増する。

そんな感じだ。

今のうちにたくさん味わって、
将来毎日一緒に過ごすようになっても

決してこの暖かい気持ちは
忘れないようにしたい。

忘れたくない。

一般的にいう辛い恋愛なのかもしれないけど
こうゆう恋愛の楽しみ方も悪くない♪

K君穴籠もり生活20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?