見出し画像

【日記】恥。

自分が思ってる以上にKはなんとも思ってないんだろうなって思った。笑

1人でネガティブな妄想から暴走し、勝手に怒り、落ち着き、恥ずかしくなるっていう。


感情忙しいのぉーーー!!

どんどん想いが募っていくがKの中ではもう完結してて、仕事モード。笑


穴があったら入りたいくらいに恥ずかしくなる。
このまま会わなくても良いって思えるくらい恥ずかしい。
なんなら髪切ってじゃっかんヘルメットみたいだからこのまま会わないっていうのは好都合かもしれない!笑


Kに謝罪をし私の気持ちもスッキリさせて終わりました!


はぁ〜キツかった〜笑笑


1番の収穫は、

【無い】にフォーカスすると焦り不安という感情がつきまとう。

【有る】にフォーカスすると安堵、喜び、幸福という感情になる。


恋愛も【無い】にフォーカスするか【有る】にフォーカスするかで見えてくる現実が大分変わる。

現象が変わるというより、自分で現実を創り出す。

私が思ってる以上にKはなんとも思ってないと考えたら気が楽になった。笑
そんなことよりKは仕事に夢中だ。笑

『よく分からないけど、可愛いヤキモチ妬きやがって❤️』

っとメールを見て笑ってくれてるということにしておこう!!!


まだ起きてない現実を、【無い】にフォーカスして不安を引き立てる現実を創っていくのか、

【有る】にフォーカスして喜び安らぎの現実を創るのかは自分の思考次第だ。


可愛く謝罪したメールでこのままこの事件は終わらせてまたタイミングが合えば仲良くしよう♪


何より自分の気持ちを豊かにすることが何よりのゴールだ❤️❤️❤️

妄想日記終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?