見出し画像

【日記】今目の前の現実は自分で創り出した。

返信をした。

ふと、今回の私の嫉妬事件は私が勝手に創造から作り出した現実だ。

今思うと自分で勝手にややこしくしていたなと…笑笑

Kに優しい言葉をかけたいと思ったから、
Kに連絡をいれてみた。
2日ぶりに返事をした。


寝不足で辛くない?
無理しないで。

という内容だ。


5%の現実のKに伝えたら、また返事返ってくるかなぁとか不安な気持ちになる。今日は過去の思考癖が止まらないな!笑

そんな時は!!

95%の見えない世界のKと繋がる♪


まだ5%の現実のKを気にしすぎてしまう癖があることに気づいた。

そもそも、なんでこんなに私は気にしているのだろうか。。。


Kを好きなのは分かった。
でもKとは95%の見えない世界のKと繋がっている。安心してるはずなのに、まだ5%に振り回されてる自分がいる。


不安になったら自分で安心させれば良い。
そうだ!!

私には、ワタシがついている。

よしっ!
温泉にいこう!っと!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?