見出し画像

【日記】無い。から有るにフォーカスした時。

Kは私の事が大好きだ。


あの時のあの眼差し、あれは私の事が大好きな目だ。

忙しいはずなのに、毎週会いにきてた。私の事が大好きだ。

仕事の合間の時間をつくって会いに来た。私の事が大好きだ。

私が傷つかないようにすぐバレるつまらない嘘をついた。私の事が大好きだ。

私が勘違いして突き離したら、すぐに返事してきた。私のことが大好きだ。

マッサージするって言ってんのに、抱きしめてきた。私の事が大好きだ。

私がKを癒したいのに、Kは私を気持ち良くさせたい。私の事が大好きだ。

夢じゃなく会いたいね。と言ってくれた。私のことが大好きだ。

遠くから大きく手を振ってくれた。私の事が大好きだ。

私の話を中断して私をちょっと強引に抱き寄せた。私のことが大好きだ。

不器用で繊細で、責任感があり、色々と考えなければならないことが多い中それでも、くだらないメールを返事した。私のことが大好きだ。


Kは私の事が大好きだ。
Kは私の事が大好き過ぎるくらい大好きなのだ。


Kは私の事が大好きなサインをいっぱい出してたのに、不安が1人歩きしていた。

無いにフォーカス。
離れるにフォーカス。
不安にフォーカス。


有るにフォーカスするとこんなにも安堵感に包まれる。


Kの今までの大好きに触れたら涙が止まらなくなった。
こんなにもいっぱい大好きを浴びていた私。

もっと強くなろう!
もっと自立しよう!!!

自分の未来を創造する!ってなんか分かんないけどパワーがみなぎった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?