見出し画像

【日記】一途のKか一途じゃないKか、それは自分で決められる。


嫉妬や離れていくという不安。


どこからきたのか分かった!!!!


それは、


自分が勝手に

【Kは私のこと本気じゃない。】
【Kは遊んでいる】

と勝手に思い込んでる自分がいた。

そう!!!!


全部自分の意識だ!!


周りがカラスは黒と言っても、
自分が白だと決めてしまえば、カラスは白になる。
なんなら白い部分にフォーカスするだろう。

私が、Kは私に対して本気じゃない。

と決めてしまえば、

5%の現実でKが私に本気じゃないと思うところにフォーカスし続ける。

そりゃ不安や嫉妬でるわな!!!!!


私がKの事を、

【メチャクチャ一途】
【情熱的で愛情深い人】

と決めれば、私はそこにフォーカスする。

全ては自分自身の問題だ!


上手くまとまらないからまとまったらまた書こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?