子育て中の性欲と現実・・・

出産してからというものそういう気分になった時にできた試しがない。
別に拒んでいるわけじゃないけれど、旦那さんが子どもと一緒に寝てしまっていることが多かった。

実際こちらも疲れているので、ないならないで困らないことも増えて
しばらくおざなりになったら、本当に何もない関係になっていた。

今では二人目の妊活をしようと思い、排卵日に誘うけれど
私がお酒がないとそういうことは出来なくなって、ビールにウイスキー飲んで頑張る。
しかし酔いが回って、もう眠くて仕方ないから延期&延期で排卵日は過ぎてしまった。

旦那相手にワンナイトみたいなことが起こってる。
これでいいのか?

どうなる私・・・to be continue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?