見出し画像

リボンレイ作品展

Aloha! トウバル真理です。

ハミングバードカフェにて、ハワイアン・リボンレイ倶楽部作品展を開かせていただきました!

ハミングバードカフェさんでは、毎月「ハワイアンリボンレイ倶楽部」を開講しています♪ 今回の作品展では、倶楽部員さんの作品展示、そしてスペシャル・ワークショップを開催!

倶楽部員さんの作品です♪
レイ、リース、しめ飾りの作品✨
全てリボンで作っています♪

展示会では、スペシャル・ワークショップも開催!
ハミングバードさんのおまんじゅうをいただきながら、みなさん、リボンレイ作りに夢中でした!

ワークショップの様子です♪
ハミングバードのおまんじゅう!!

今夏もあまりに暑く、夏バテ気味の方も多かったのではないでしょうか。このワークショップが、外に出るきっかけ・カフェでリラックスタイムを過ごす機会になっていればいいな~と思います。

次回の展示会は12月なので是非お越しくださいね~

Mahalo!
トウバル真理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?