見出し画像

ネガティブエネルギーから守り、絶えそうな家系に幸運をもたらす

メモリーオイルセッションを受けて下さった方のオイルをお作りさせていただきました


様々な呪いやネガティブエネルギーが原因で、すっかり家系全体のエネルギーが落ちてしまっていたので、ネガティブエネルギーから守りつつ、良い風を入れる事で幸運に恵まれ、繁栄して行くオイルにしました

✦プロスペリティ…繁栄、豊かさをもたらす
✦プリフィケーション…浄化
✦プロテクション…守護、厄除け
✦ヒーリング…癒し
✦グッドフォーチュン…幸運を呼び込む

作成している間、ずっとご依頼者様のお父様が喜んでいらっしゃるのが見えていました

ここから良くなって行くから大丈夫
そんな確信を感じながら出来上がったオイルは、とても良いエネルギーに仕上がりました

グッドフォーチュンには金箔が入っているのですが、この金箔がブレンドオイルに入り込む方は、早いスピードで良い変化をされる方が多いんです

今回のブレンドにもばっちり入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は家系の為に使うオイルなので、それに合わせた効果的な使い方をお伝えしました

一族の皆さまが、これからますます豊かにしあわせに、繁栄されて行きますように

✦✦魂を解放するヒーリングセッション〜現実創造が加速するメモリーオイル付き〜✦✦


ヒーラーとしてもっと知識と経験を深めたいと思っています。いただいたサポートは、学びのための書籍の購入や、講座を受講するための費用に使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします。