@Due Mani れなさんのスリランカカレー

画像1 カレーを美味しく食べるために、空調をいれてない、という店内。いつものDue Maniよりスパイシー。
画像2 一杯目の白ワインを一口。「硬水と軟水だったら、軟水」といわれたそれ(名前忘れた)は、さらさら。こういう素材の布あったなあ、と思いながら料理人のお二人を眺めてました。
画像3 スパイシーなコロッケ。一口で食べたくなる可愛さ。中がスパイスがきいていて、サラサラスルスルのワインととてもよく合った。
画像4 背中が笑ってる。
画像5 待ちきれなくて、カレーのそばに回り込んだ。
画像6 きた!きたよ!
画像7 スリランカカレー!嬉しすぎて、ほかの写真全部ぶれた。
画像8 全部混ぜて食べてね。と玲奈さん。
画像9 女神。額にも首元にも汗しながら食べたスリランカカレー。辛いけど、心地いい。
画像10 カルダモンが入ったトフィーがデザート。しっかり甘くて、ちびりちびりと食べた。ペタペタになった手にも後悔なし。ごちそうさまでした!

サポートいただいたら、だれかをサポートしてバトンパスします。