見出し画像

キリンチャレンジカップ

お久しぶりです。

畠山です。


今日は!
W杯後初!キリンチャレンジカップです〜!

今回もマリノスの選手も選ばれています⭐️
1人は怪我で離脱。
私の推しメンなのですが非常に残念。

今回の選手ラインナップはこちら💁‍♀️


サッカー日本代表Twitterより

ガチメンツ。

ガチガチのガチメンツ。

私の推しメンである
角田涼太朗が怪我で離脱。

こうゆうの、あるんですよね。
ぜひ運を味方につける選手になっていただきたいです。

そう、怪我運に見舞われてしまう選手もいます。
マリノスの宮市亮選手もその1人。

すごい選手なのに何回も怪我をする。
かばって逆足怪我したり。
何回でも復活できるけど、復活するにも限度があります。
特にスポーツ選手は。
だからこそメンテナンスも自分の仕事。


他の選手がメンテナンス怠っているとかではなく、現にトップアスリートで結果を出している方のメンテナンスはかなりストイックです。

三浦知良選手
中澤佑二選手
中村憲剛選手
などなど。

最近でいえば
ブラボーを流行らせた
長友佑都選手もそう。

食事から休息から全てにおいて管理していることで有名です。
中澤佑二選手は食べるものを決めるとともに
食べないものも決めていたとか。
その結果最後までピッチに立ち続け、20年間現役を続けられたのだと思います。

今後の選手たちも長く活躍足てほしい。
宮市選手もそろそろ戻って来れるかな😊

今日の試合も楽しくなりそうです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?