見出し画像

凶を引きました(笑)②

前回はうんちくがほとんどで終わった十日戎記事。

これだけ題名で結果を言って何も書いてない(笑)

なんやねんって感じですよね(笑)

https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fjapaclip.com%2Fomikuji-and-torii%2F&psig=AOvVaw2yZQmCI33RGnRDDIG8nqcy&ust=1673684098604000&source=images&cd=vfe&ved=0CA4QjhxqFwoTCOjw6qqNxPwCFQAAAAAdAAAAABAD


実は人生2度目の凶、
前回は住吉大社で引いたんだけど、
これで凶を引いて凹む人が1人減ったと思っています笑

引いた直後はちょっと落ち込みます(笑)
ちょっとだけ。

だけど凶って悪くないと思っているんです。


前回住吉大社で凶引いた時に、たまたま近くにいた方も凶を引いていて。
その人が言った言葉が

「これ今この瞬間の運勢やろ?この後上がるしかないやん。最高やん!凶引けてよかった〜〜〜!」

って。


その人の子供が大吉引いたらどうするの?って聞いてたんですが、その方は

「大吉引いたとかすごいやん!1年間最高やな!」
っておっしゃっていました。



矛盾してるって思う人も居ると思います。

都合良くない?って思う人もいると思います。

でも結局人生は捉え方なんだな😊と思いました。



自分にとっていいように捉えて人生を前進させる🙆‍♀️
それだけで十分素敵な人生になるよなーって思います😊


てことで私は凶を引いたわけです⭐️
ここからのぼり調子になります🙋‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?