見出し画像

2020年にやりたいことリスト10選

あけましておめでとうございます。

新年の目標の前に、まず、2019年に掲げたやりたいことについて振り返りたいと思います。


二次元は今年こそは刀剣乱舞に手を出したい、三次元はJr.の現場に行ってみたいです。


振り返ってみると趣味についてしか書いていなかった 笑

ちなみに刀剣乱舞は始めたけど、思ったよりハマらず、Jr.の現場はドリームボーイズに行きたかったけど、ガチのファンたちが血眼になってチケットを探している中に、なんとなく行きたいと思っている中、入っていく勇気がなかったため、どちらも微妙な感じに…。


今年は趣味以外のことでも目標を立てていこうと思います。


①1〜3月の間に、部屋を整理して、妹と2人で住めるような状態にすること

②本棚の整理(扉が開かない状態)

③台湾に行き、元シェアハウスメイトと再会すること

④彼氏とお互いの価値観について確認するため、もっと話し合うこと

⑤外出時には水筒を持参し、飲み物を買わない

⑥洋服棚の形が違うため、買い直し揃える

⑦マネーフォワードを活用して、支出を把握する

⑧30歳になった記念に、夏のボーナスで時計を買う

⑨職場にマイ箸を置き、割り箸を使わない

⑩化粧品と洋服では自分の定番を見つけ、なるべく買わない


こんなところでしょうか!?

すぐ達成できそうなのも多いですが、1年間でチャレンジしていきたいと思います。

#2020年  #今年の目標 #やりたいことリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?