見出し画像

自己紹介


遅れましたが、自己紹介します。

画像1


Mari

29歳♀

東京住み(中国地方出身)


日々いろんな経験をしているのに、それを記録せずいるのは勿体無いなぁと思い、文章にして書くことで、自分の中の気づきもあるかなと思い、始めました。


・旅行
・アイドルさん等のライブ
・日常の中での試行錯誤(笑)



旅行を始めたきっかけは、大学4年生の時に、好きなアニメのコラボカフェに行くために1人で高速バスに乗り込み、東京へ行ったことがきっかけです。

それまでは1人で旅行なんてした事なかったし、ましてや誰も知らない都会に1人で行くというのは当時はかなり勇気がいることでした。その成功体験が快感になり、これまで自分の住む地方から出た事がなかった反動で、行った事のない場所に行きまくっています。その土地らしさを探すのが好きです。

そして旨い酒と旨い肴が大好きで、旅行に行った際には旅行先の地酒を呑むようにしています。なので、美味しいお酒についても書けたらいいなぁと思っています。


そして、アイドルさん等のライブですが、私には推しているグループや人が何人かいます。

まず、Hey!Say!JUMP

画像2

フィロソフィーのダンス

画像3

アイドル以外では、

元19の 岡平健治さん、岩瀬敬吾さん

くるり

これらの方のライブやコンサートへ毎年行っているので、感想等載せていきます。



あとの日常の中の試行錯誤は、、

特に特定はせず、何かあれば描こうと思います。化粧品とかスキンケア用品とか何が自分に合っていたかとか記録で書ければいいかなぁ。



そのような感じでやっていきます。

よろしくお願いします。

#自己紹介 #29歳  #備忘録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?