見出し画像

私のスーパーホワイトからのクレヒス積み

十数年前にうつ病の診断を受けて、働けなくなり自己破産し、信用情報無し・40代(当時)に行った私のクレヒス積み経験談です。

喪明けにまず、当時よく買い物をしていたメルカリでメルペイを申し込みました。
その時はクレヒスを積むつもりではなく買い物がしたかっただけなのですが、すぐに審査が通りました。
一番気になっていたのが電話の在籍確認なのですが、何の連絡もなかったので結果ほっとしましたが、念のために電話が来てもいいように準備はしていました。
まず、

ここから先は

680字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?