見出し画像

5/23あなたがいるから

宇宙SALONランチ会


ありがとう、うみちゃん。

オンラインサロン
「宇宙SALON」

この仲間たちの横の繋がりを作りたくて
いくらオンラインで話しても
なかなか交わらない。

うみちゃんが
ランチ会を提案してくれた‼️

左:さとこさん
中央:まりあ
右:うみちゃん
さとこさんとうみちゃんは
初めまして💝
左:トキちゃん
中央:さとこさん
右:まりあ
トキちゃんとさとこさんは
初めまして💝
中央男子:のりさん
今月お誕生日おめでとう🎉𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂
色んな自己開示してくれた。
みんなの距離が縮まった。
自分の弱さを見せる
失敗を話す
「助けて」と言う
そうしたら仲間になれる。
いいとこばかりを魅せてないで。
仲間になれた。
それを求めてた。
仲間がこの時間を作ってくれて
厳しいことも言ってくれた。
その顔が
涙出るほど
胸に刺さるんだ。
本気で向き合ってくれたでしょう。
わたしの感情に触れてくれた。

セミナー作り。
お昼から半日丸々かけたのに
あまり進まなかったけど
大事なものを得た気がする。

2019年かな?
18歳〜34歳かな?
日本人の自己肯定感。世界比較。
自己肯定感で
チャレンジできるかとうか
変わってくる。
データって客観性を表すのに
やっぱりめちゃ大事だね。
これを説明したい。

この歌、ヤバい。
イメージ沸いちゃった。

あなたがいるから
強くなれる

あなたがいるから
頑張れる

あなたがいるから
山の頂きに立てる

あなたがいるから

あなたは
誰を思いますか?


ステージでは
今日のことを
思い出すかもしれない🇯🇵


🇯🇵beauty JAPAN🇯🇵ファイナリスト👑【神林 真理子】応援よろしくお願いします🇯🇵👑✨

↓↓↓
クラウドファンディングにて
🇯🇵ガイドブック+アデランス商品
🇯🇵応援投票
応援、よろしくお願いいたします💖

 クラウドファンディング応援🇯🇵 

https://firststep.en-jine.com/projects/bj-bay-global2024?p_token=0651c69a82214fbdab51dda5b605c67b

🇯🇵beauty JAPAN👑

本名です。
自分だけの力ではありません。
「ワタシを愛でる旅に出る」

🌎いつもありがとう🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?