見出し画像

海が好き❤違う海の色| 海+α 観光Vol.03黒津崎海岸

こんにちは、マリです〜🌊

今日は昨日の記事の続きで、
同じく大きい岩がある「黒津崎海岸」を紹介したいです〜
黒津崎海岸は大分県の国東市にあります!

黒津崎海岸は大分県にあり、
別府の温泉旅のついでにドライブしたところ、
ここに訪ねてきました。

最初は広い海と白砂が目に入り、
夢中に貝殻を拾っていた(宝探しみたい)

開放感がある
光ってる残殻


冬だから海風が冷たくていい加減にしていた、
その後はちょっと海沿いに歩いて行こうと思ったけど、
まさかハードコースになってしまいました🤦‍♀️

薄い緑色

ここから乱石をのぼり続けていた、
手も足も使ってバランスを崩さないようにした

乱石
青松

ここからもう崖をのぼっていた気分〜

船と海と岩の絵
海鳥と岩と海の絵


なんとデカい岩が現れて、自撮りしたけど、
実はおしり岩は後ろにあった🤭

ジャンジャン!おしり岩

↓なんか変なルートで辿り着いたが、
お尻岩への正しい行き方はこちら💁‍♀️

ご覧いただきありがとうございます♪See you〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?