まりこ【食と健康分野専門】LP・広告・メルマガであなたの商品で人生を楽しむ人を増やします!

悩みの深掘り→ターゲットの欲求と商品を繋げるライティングで健康食品様の売上に貢献します…

まりこ【食と健康分野専門】LP・広告・メルマガであなたの商品で人生を楽しむ人を増やします!

悩みの深掘り→ターゲットの欲求と商品を繋げるライティングで健康食品様の売上に貢献します!〝食“を楽しみ、人生を豊かにする人を増やしたい!大豆が大好き!30~40代女性ターゲット層が得意。「食こそ人生を豊かにする」がモットー

最近の記事

  • 固定された記事

ポートフォリオと想い

管理栄養士でセールスライターのMarikoと申します。 食品会社様・健康食品会社様、または農業や水産業など 食と関わるすべてのクライアント様のライティングを担当します。 ~LP・チラシ・メルマガ・ブログ執筆など~ 食と健康に関わりセールスや集客にお困りの方に ライティングの力でお役に立つことをお約束します。 人は「情報」によって決断します。 店頭で直接見て買うこともあれば TVのCM、インターネット広告で知った商品 雑誌や口コミによる情報は 選ばれるか否か、大きく影

    • 広告・LP作成します!モニター募集中

      こんにちは。 セールスコピーライターMARIKOです。 健康食品・口腔ケア用品の売り上げupを導く お手伝いをしています。 note作成記念!と称して 現在、健康食品・口腔ケア用品のLP(ランディングページ)の 無料モニターを募集しています。 ポートフォリオはこちら https://note.com/mari_food_write/n/n6a4299d34a54 ・LP(ランディングページ)って何? ・作ってみたいけど、費用が気になる ・どうやって売り出そうか検討中だ

      • 意識すべき薬機法・景品表示法・健康増進法と広告について

        薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律)では、医薬部外品・化粧品において表現できる範囲が決められています。*1 また、景品表示法では不当な表示が禁止されており、客観的な根拠に基づいた事実から逸脱する表現は課徴金制度により取り締まられています。*2 さらに、健康増進法大31条の1では、著しく事実に相違する表示をし、又は著しく人を誤認させる表現をしてはならない*3 と述べられています。 守るべき法律を理解し、遵守しながら商品の魅力を100%引

        • お仕事のご紹介

          口腔ケア・口腔機能の維持・向上につながる商品の売り上げアップに貢献します。歯科を受診した後に『自宅でのケアと普段の食生活に気を付ける人を増やし 自分で予防できる人を増やす』という目標があります。 そして、お口の健康を守ることで、人々の健康を支え 人々の健康寿命の延長に貢献したいというビジョンの下 事業を行っています。 世の中には、本当に魅力的な商品がたくさんあるのに 多くの人に知ってもらわないと伝わらないし 売り上げも上がりません。 私は、そのお手伝いをするセールスライ

          セールスコピーライターMARIKOです

          初めまして。 セールスコピーライターMARIKOです。 管理栄養士、健康咀嚼指導士の資格を持ち 健康食品・口腔ケア用品の広告・LP作成・管理栄養士監修記事執筆を中心にサービスを提供しております。 想いに共感してくださる方との出会いを楽しみにしています。 私は、人一倍 「歯」の健康にはうるさい管理栄養士。 私は子供の頃から虫歯が多かったんです。 だから、健康ではない歯を持っている事をコンプレックスに感じていて、 すごく後悔しています。 幼少期は 1日朝食後・夕食後の2