見出し画像

自転車

普段の遠出はMyクロスバイクの輪行ゆえ、電動レンタサイクルは初体験。山道も怖くないぜ!駅1Fの信越自然郷アクティビティセンターにサイクルステーションもはじめ、レンタル品が充実しているのはとても便利。思いの外陽射しが強くてアウトドアハットも借りちゃいました。
朝早くから開いているのもありがたい。

朝食時に宿のおかみさんからさんざん美しさを聞かされたハート型した北竜湖まで、電動ならなんとかいけるかとバッテリーの持ちを店員さんに訊いたら「微妙に持たない」とのこと。。。あなた正直ね。

結果いつものように温泉を目指すスタイルで北は野沢温泉、南はみゆき野癒までの足として大活躍してくれました。

しゅっぱつ
木がハート型
ちょこちょこ菜の花もあり
果てしなロード🍎


千曲川沿い、自転車のスピードで流れる風景。頬を撫でる風で季節を存分に感じた。とにかく天気が最高の時期でした。GOODWEATHERにまさるものなし。

パイセンと行き違ったり
めっちゃ目立つので安全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?