2020/9/25 (えびの市→五木村)→東串良町

実はこの前の4連休からNEXCO各社でETC利用者を対象としたドライブパスが発売されました。
次の東串良町はドライブパスを使用した方が割安になるので、初めて申し込むことに。
さらに3日間有効ということで、せっかくなので金曜日の午後から休暇を取得して、金曜日から出発です。
しかも、宿泊付きのプランを選択すると宿泊費だけでなくドライブパスの価格もGOTOの割引が効いて非常にお得!
ということで、東串良町の近くで一泊することにしました。

15時頃に出発し、夕飯時になったえびのICで一回高速を降ります。
乗り放題だと、高速料金を気にすることなく途中で降りられるのがいいですね。
えびのICから少し離れた和楽という地元のレストランで夕食をとりました。

ホテルには大浴場がないので、えびの市の温泉の京町温泉に立ち寄り、お風呂に入りました。


画像1

再びえびのICに戻り、大隅半島方面へ。
大隈縦貫道を最後まで乗って、この日は鹿屋市内のホテルさつき苑で一白しました。

【9/25のまとめ】

○走行距離(概算) 326.0km 合計12,807.8km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?