見出し画像

最近買ってよかったもの(キッチン編)欲しかったカトラリーを手軽に買ってみたお話

こんにちは、
今日は、欲しかったカトラリーを手頃に取り入れたお話です!

欲しかったのは、かの有名な「クチポール」さん。
うん、高いですよね、全部、家族分揃えようと思うと・・・
という結果から、クチポール風でいいやー!!という考え方に変わりました。

それから探しました、いろいろなところから出ているので口コミも読んでみて、決めたのがこちら。

LE ANGEL

画像1

私が購入したのは、マットゴールドとマットシルバー!!
えっ可愛い!!
十分ではないか、本家より半分ほどのお値段だし、見た目も可愛いし、使いやすいし(1週間ほどガシガシ使ってみた上での感想です)。

というわけで、とてもとても満足したお買い物をしました。

ちなみに、有名なバイカラーと悩んだのですが、口コミをみていると、繋ぎ目に問題があったりする場合も多く、後々剥がれも気になってくる、という声があったので、マットタイプに落ち着きました。
そして、食洗機ならマットが安心、という口コミが後押しになりました(まだ食洗機買ってないけど、いずれ買うからw)。
結果、マットでよかった、タイプです。
大満足のお買い物でした!

最新作改良品 オリジナルシリーズ5本セット カトラリーセット (楽天)
  https://a.r10.to/hlm62q

このカラトリーを食卓に並べると、少しニヤニヤしてしまいます。
最近、少しずつ食器も集めているので、またご紹介します。

本日も、最後まで、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートはワクワクするクリエイターとしての活動等に使わせて頂き、クリエイティブで還元致します!