見出し画像

note書き初め

こんにちは、
新年明けました。

昨年の振り返りと共に、今年やりたい事を書いてみます。

2020年やってみた10のこと

①iPadを大活躍させてみた
②noteとpodcastを始めてみた
③ジブリと韓ドラとアニメにハマってみた
④職場変えてみた
⑤アロマテラピー、健康の勉強をして、資格とってみた
⑥お家をIoT化してみた
⑦suzuriとnoteで販売してみた
⑧オンラインコミュニティに参加してみた
⑨staub買ってみた
⑩家を買ってみた

途中でやめちゃってもいい。
何か始めてみることで、新しい発見があるから、と思ってます。
続きそうなら2021年も続けたいなと。

2021年やってみたい10のこと

①アロマと漢方の勉強を深めてみる
②運動習慣つけてみる(まずはストレッチ?)
③iPadで絵を描く頻度を増やす
④新居を整える
⑤インプットとアウトプットを同じくらいしてみる
⑥韓方ダイエットしてみる
⑦韓国語やってみる?
⑧お世話になった人に感謝を伝える
⑨イラストレーター使えるようになる
⑩本と漫画をいっぱい読む
11.オンラインコミュニティで出会った人と会ってみたい
12.職場で初めてのことを何でもいいからやる
13.食事に気をつかってみる
14.身体をあたためて胃腸に気をつかってみる

10超えてしまった!
きっと半年後やりたいことは変わっているかもしれないけど、
とりあえず、書き出してみました!
2021年、どんな私が待っているのか、どんな世界になっているのか、楽しみです。

さて、今日が誕生日の私は、自分自身も一つ階段を上りました。
成長多き、幸多き年になりますように。
そして、これを読んで下さっている皆さんにとっても幸多き年でありますように。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートはワクワクするクリエイターとしての活動等に使わせて頂き、クリエイティブで還元致します!