季節の変わり目は、自立神経のバランスも崩れてきますね。


「癒しステーション てまり」では、ケアラーさんのケアとして、心身共にお疲れになった身体を少しでも休めていただきたくて、お身体のメンテナンスになればと思っています。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.

季節の変わり目は、気温差が大きかいこともあり、自立神経のバランスが崩れやすくなりますね。

最近、疲れやすくなった。
   肩こりや腰痛がつらい
   手足が冷えてつらい

そんなかたは、一度、ご連絡くださいね(^^)

「癒しステーション てまり」では、ケアラーさんのケアとして、心身共にお疲れになった身体を少しでも休めていただきたくて、

◉波動ヒーリングセラピー
◉筋膜リリースを主体としたリラクゼーション

などのメニューを、揃えています。
お一人おひとりのお身体の調子に合わせてご提案させていただきます(^^)

心身共にお疲れになった身体を少しでも休めていただき笑顔になっていただけたら嬉しいです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?