私らしさって?

ホームページのブログです♪

私らしさってなんやろう?

介護されている方のお疲れに寄り添いたいと、リラクゼーションサロンをオープンしました‼️

皆様に私のことを知っていただくためにブログは必要とわかっていたけど、「苦手」という文字が頭から離れなかったんです。

「うまく書かないといけない」
「お役立ちするような内容を書かないといけない」

こんな言葉が頭をよぎっていたんですね。

でも、学んだんです🎵

周りの方々のブログを見て、比べていたようです。
プロの方と比べるなんて、100年早いですよね😅

これからは、背伸びをしないで私が感じたこと、学んだことをお話しします🍀

私らしさをお届けできるように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?