三日坊主からの脱出‼️

今日は、「文化の日」平和について考える日ですよね。

私は、一人ひとりの健康維持が平和に繋がる⁉️のかなと思っています。

なので、健康維持目指して3日坊主から脱出したいと思っています‼︎


秋は、芸術の秋、運動の秋、食欲の秋‼️

いろんなことを始めるのに、いいきっかけになりそうですね🍀

私は、健康でいたいと願い、筋トレやストレッチを始めたいと思います❗️

まずは、スクワット、プランク、腹筋
この三種目を頑張ります✨


今までも、何度も始めようとと思ってのに、三日坊主で終わってました💦

今年は、生活環境が変わったこともあり、健康第一‼️

ますます、自分のメンテナンスをしっかりしないといけないなと思っています🎵 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?