見出し画像

昔の彼 H

10年前に心を重ねた方Hさんから連絡が

コロナが流行る前にも
ひょっこりと連絡が来た

会わないか?

彼がフェードアウトした後
心を病んだ日々
悲しくて苦しんだことを伝えた。
理由を聞きたいわけでもなく
ただ辛かったことをわかって欲しかった。

彼との恋愛も某SNSでの出会い
彼からの猛アプローチに心を奪われてしまったわけで

彼の想いの海に溺れ
細やかな気遣いやセンスの良さ
それまでの付き合った方とは違う恋愛の日々
当時の自分の写真を見ると
生き生きとしている。
彼に愛され心が満たされていたことがよく分かる。

なにがなんだかわからなかった
彼との別れだった

しかし今はもう既に傷も癒え
彼との思い出はファイリングして
胸の奥にそっとしまっていたのに

コロナが流行する前のその連絡のあと
次第に増大したコロナ感染で
その話はたち消えていた。

そして
この秋から
また連絡が

会えば、
きっと彼は身体を求めるに違いないことは確かで
彼の文脈の節々から伝わる。

そうやすやすと
時間を捧げるわけなどない

私を忘れずにいてくれたことは
やはり嬉しいが
私は彼の身体をもう欲していない。

あんなに好きだったのに
時は流れたのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?