見出し画像

はじめまして

はじめまして。ちゃもです。


まず最初に少し自己紹介を!
現在大学4年生、理系です。就活と卒業研究に日々追われ生活しています。あと猫を飼っています。


noteは前々から読む専で、大学1年生の頃から活用していました。何かを発信することに前から興味を持っていて、続けていたサークルも引退し就活も少し落ち着いてきたのでついに書くことも始めてみました!

日々感じたものを自分の言葉で綴れたらいいなと思います。目指せ毎日投稿!

どうぞよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?