見出し画像

夏の写真、2024。

こんばんは。まりです。
「今年の夏は去年までとはひと味違うぜ!」と、言わんばかりの猛暑を奮っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑すぎんねん!

でもこんな夏でも、こんな夏だからこそ、今年も写真を残しておきたい。

chano-ma

ごはん屋さんで、とり肉系のランチメニューについてきたアイス。
そう言えばこのとき、隣の席に座った男女がどうやら初デートらしくて、徐々に打ち解けていく感じが初々しくて可愛くて。にやにやしながらアイスをいただきました。(怪しい)

空と電線

暑い日の空。
とりあえず空を撮るチャンスがあれば、ここぞとばかりに空を撮る。カフェの駐車場とか、散歩に行った公園とかから撮る。
このときは、虹が写ったみたい。

コメダ珈琲店

アイスティーで涼む。
カフェの心地よいざわざわ感は、集中力を上げてくれるらしい。でもそれは、アイディア出しとかのクリエイティブなアウトプットをするときだけで、インプットには向かないとかなんとか。どっちにしてもカフェが大好き。

今年の夏は卒業間近で卒論に集中していることもあって、夏らしい写真がまだ少ない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?