見出し画像

何事も勉強✨

おはようございます(*^^*)
昨日からnoteアプリを始めて使い出して2日目👀
TwitterやInstagramも操作に四苦八苦しながら投稿してますが、イイネ!やコメントがあると嬉しいですね!

普段は、派遣社員として働いていますが、数ヶ月前から職場環境に不安になってきて、このままスキル無い自分じゃダメだよねって感じて、
Web版のビジネススクールに入会する事を決めました(。ᵕᴗᵕ。)

操作も内容も初めての事ばかりで、頭が追いついていないですが、通勤時間にレッスン動画を見てると楽しくて、早く自分もこんな事が出来るようになりたいって気持ちになってます✨

今は、コーチが作っている物をマネする事でも精一杯ですが、仕事と並行しながら身につけたいと思っています。

#Webデザイン勉強中
#日々、勉強
#シーライクス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?