見出し画像

やたら派手なんですが

なんとも派手、なんとも目立つ。あと数回、山に通うとこの真っ赤な革がトートバッグになる。

黒とか茶とか、無難な色にしとけばいいのにこの派手さ。目立ちたが屋という訳ではないと思うけれど、どうせ手作りするなら店舗に無いようなモノが面白い。

この真っ赤なトートバッグを斜め掛けして、お出掛けするのが楽しみだ。

やっぱり服は黒だろう。赤が映える。それと靴はお手製の黒のブーツで決める。

ブーツは次回出来上がる予定。底材を貼ったので、あとは底材のまわりを削って、磨いて終わり。

うふふ

画像1

自宅で作業が出来るように菱目付で穴を開けてきたので、夜な夜なやろうかね。