今日のお写真日記 2022.10.28(金)

画像1 雨ふってたからサドル濡れてるだろうなと思ったけど宿の方が屋根の下に移動してくれてて神かと思った。神宿。Hotel Villa Borgen!
画像2 急に風車でてきてテンションあがったよね。
画像3 キャンプ地を探してたら断崖絶壁にきた。自然保護区だったのでキャンプNG。推し曰く、ゴットランド島の辺戸岬。
画像4 おぅ...おまえどうしてそんなところに。
画像5 萌。
画像6 萌〜。
画像7 キャンプ候補地(だったとこ)。風警報がでて結局パスした..(泣)。
画像8 キャンプ候補地2。
画像9 奥の方に見えるポール2本にハンモック立てるとご覧のようになるらしい。夏にこれやりたい。
画像10 ご当地ブレンドティー。かわいい。
画像11 上のティーはkrankuっていうお店だよ。
画像12 まさかのベトナムでよくみたMAROUのチョコがゴットランド島でみれるとは!
画像13 どこをきりとってもかわいい..。
画像14 Hotel Villa Borgenの受付にある椅子。かわいい..。
画像15 ここもかわいいお土産いっぱいあるのでおすすめ!
画像16 外壁と道。
画像17 今日の飯。質素なもんです。これで約1300円也。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?