今日のお写真@ゴットランド島 2022.10.27(木)

画像1 キキが通るトンネルのモデルのすぐ隣にあるバーレストラン。雰囲気あるよね。名前もイカしてる。ブラックシープアームズ。SF小説にでてきそう。
画像2 中はこんな感じ。
画像3 バーカウンター。ご当地ビールなんかも置いてた。当然バーの名前のついたビールを頼んだ。
画像4 おトイレまでかわいいんだよねぇ
画像5 ボリューミーなブラックシープバーガーにした。腹に溜まったけど味はそこそこ。フィッシュ&チップスが人気らしい。
画像6 キキの通ったトンネルとセットで。
画像7 魔女宅の島できれいな白猫みつけていいカメラで撮った。のをケータイで撮った。黒猫じゃなかった。
画像8 魔女宅でもでた夕日のシーンのモデルのとこで実際に夕日を拝む。この場所良すぎて滞在中10回は通ってそう。
画像9 たまたま入った宿がアジア料理店だったのでベトナムヌードルを頼んでみた。おいしかったけどちょいしょっぱかったかな〜!
画像10 最高の宿 Villa Borgenの部屋からの景色でこの破壊力...。とんでもないよね。
画像11 もう一個の窓からはこう。
画像12 朝食めっちゃ充実。
画像13 朝食スペースもかわいい...。
画像14 デザートやフルーツも充実!こっちもかわいい。
画像15 盛り付けはごめんだけど。。またこの宿は別で記事書きたいな〜めっちゃいい宿でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?