見えるもの、見えないもの

おはようございます。まーがりんです。
今日は少し天気が悪いですね。そんな日もある。
低気圧だと体が重く感じるので、ご自愛していきたいです。

私の得意分野はPC作業なので、よく言えばパソコン1台あれば何かと作れます。
悪く言えば目に見えてこれを作った!という物体がありません。すべてデータの中なので。
物体として見えるのはいいなと思います。建物、家具、小物…実際に見て触れて感想を得られるもの。
私はいつもユーザーの行動を予想、仮定とデータでしか知ることができないから。
具体的に言うならユーザー体験が目の前で見れるのがちょっと羨ましいです。
仕事毎でこういうのは変わりますね。
私は今日もデータを追いかけるためのクリエイティブを頑張ります。

サポートいただいた分だけ、走るペンの距離が増えます。サポートされなくても増えます。たぶん。でももししていただけるなら、とてもとても嬉しいです!