食事から改善

こんにちは、まーがりんです。
どうやらホルモンバランスが悪い。
自炊を頑張るようになっているので、毎日の食事改善から頑張ろうと思います。

鶏胸肉、魚、大豆、豆乳、豆腐、野菜…特に春なのでお野菜が何もかも美味しいです。幸せ。
食べたいと思うものを食べたいときに食べようとパートナーと話しています。
食べたいということは体がそれを補おうとしているから。欲しているから。
今はレバニラが食べたいので、近々作ろうと思います。

なんだかんだとタスクも多いので効率よく進めたいですね。
頑張ります。

サポートいただいた分だけ、走るペンの距離が増えます。サポートされなくても増えます。たぶん。でももししていただけるなら、とてもとても嬉しいです!