音楽を止めるな2で気になったもの、買ったもの

48時間長くて短かった。DJランダムくんのオンラインライブ、最高だったんだワ。「作ったことあるな」というコメントが溢れるチャット欄は音止めならではの光景で面白い。

後半戦で曲聴いて買ったやつとかピックアップ。アーカイブが残らないこそ、即買いなのだ。

アーカイブは残らないけど、有志のプレイリストが作られてるんでそこから追ってるものも多し。


fh(ふー)/ポストロックスター

もうこれは声が好き。生で聴きたい曲だなー。itunesで即買い。しばらくヘビロテだよ……。

とうほぐガーデン

俺が起きてる時に必ず再生されてる、とうほぐガーデンさん。

booth無料DLがあったのでDL。itunesストアではとうほぐガーデンで検索して引っかからなかったので(´・ω・`)ってなってたけど、Touhogu Gardenで検索したら引っかかった!


【VTuber】バーチャルYouTuberのいのち / キヌ【オリジナル曲】

キヌさんのポエトリーリーディング。VRでは圧倒的に映えるな。すごい可能性を感じる。ライブ特集編での2本目のライブ演出が滅茶苦茶すごかったのだけど、そっちはないのかな? あれ何度も見直したい。

boothでは迷ったけどGHOST -ver.匣-を購入。

VirtuaRish

アイリッシュ楽器のことも解説してくれて助かる。

(いい感じの間奏)

itunesでは「ボクは声が小さいからバグパイプに全てを託した」購入。

桜葉どらいぶ

ロックだと桜葉どらいぶさんと樫野創音さんが凄い好きだった。こういう実写系のMV超好きなんだよね。なので、千葉NTのロックバンドももちろん好きw

Fridge Dance Hall / サキュバスのリヤ & 隣町本舗

うちの冷蔵庫も爆踊りです。

音楽家やまみー -Yamamii/【オリジナル曲】The Zombie Streamer - MV

イントロからカッコよすぎ。


【🦊DJ】FEEL ALIVE feat.AZKi

配信の交流会からのラストに流れたキツネDJさんの新曲 feat.AZKi。

楽しみっすね~。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?