【いろどり芸能郵便社】初配信!

というわけで、いろどり芸能郵便社が始動したようだ。リレー配信なんだけど、何故かリンク限定公開なので以下からたどっていただきたい。

リンク限定公開なので、通知来ないよね。実際見てる人は結構すくなかったんじゃないかなあ。リアタイした人は古参面してゆけ。なお、私は出社中&酒飲んでたので見られませんでした……orz。

今見てるけど、御園さんは中々落ち着いた声でいいなあ。安心感ある。

しずくさんはかなり緊張してた気がする。ちょっとあくたんの初配信を思い出した。

有香さんは声のイメージとちゃきちゃきな感じでよく合ってる。

多分総じてキャラクタのRPを重視してるのかな? どちらかと言えばキャラ重視のホロライブタイプのvという印象。画面構成なんかもキャラに合わせて作っていて、かなり好印象だった。力入ってるなあ。

ちょっとトラッキングの問題なのか、動きがぎこちなかったのは残念かな。モデラーさんはベテランだから、機材とか設定の問題だろうか? その点クリア出来ればいい感じになると思うんだよなー。これからに期待したいとこら。

配信中にタグ決めとかファンネームを決めたので、下記を参考のことよろ。

なお、私は絶賛古参面していく所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?