2018-10-19

一言

なんか感覚がつかめた気がする


昨日の目標のおさらい

・ちょっと休もうか → 結局休まなかったよ!

・落書きしてもいいかもね → でも落書きはした


雑記

お仕事がいい感じに進んでみたりプロテインバーを食ったら思いの外まずかったりした一日だった。なんだそれは。お仕事のほうが思った以上に順調にまとまりそうでよかったけどね。いい感じだった。ただ自己判断が多いので最終決定の一部は上に仰ごう

なんか納得行かない状態だったんだけど、なんかスイッチを入れ替えたらいい感じに絵を描いてる感じが出てきた。なんかこうガリガリペンを動かして行くといい感じにまとまると言うか。やるだけやってみているが良いようなら続けていきたいしワンドロとかも行けるのではって思う。ただまあまだ若干ズレとか歪みが気になるのでそこはまあ追々で行こう

そういえばお昼に散歩してて気づいたんだけど会社の周囲に結構美味しそうな定食屋があった。今度行ってみたい


明日の目標

・ちょっと外出

・絵をそろそろかきあげたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?