2018-10-15

一言

またサボりすぎたのでそろそろ戻していきたい


昨日の目標のおさらい

略。明日からまたやる


雑記

イベントやらなんやらで結構飛ばし飛ばしになっていたなぁって。それにしても神戸は楽しかったです。いい街だった。なんというかいろいろまとまってて移動の手間が少ないのがよかった。それこそ住んでみたさはある。2年ぐらいでいいかなって気もするけど

イベント周りの報告?は昨日の日記じゃないが雑記に記したのでそちらで済ませるとして、近況はお仕事もまた忙しいところからちょっと離れて稼働中。ただMacの環境がなんかしらんうちにぶっ壊れてたのでリセットしてOSの再インストールとかやってた。おかげで復活したけど、あの扱いにくさなんとかならないかなぁ。もういっそ全部DockerとかVMに乗っけてしまおうか

創作の方はとりあえず一段落ついて絵の練習に入ろうと思う。ひとまず思いつきが思いついた(?)のでそれをやっていってみようと思う。やりつつ、次の漫画のネームを進めてみる。ただその、ちょっと懸念事項があるっていうか、まあそれはそれと言うか、そのときに考えようと思う。うん


明日の目標

・お仕事のミーティングがあるんでちゃんと答える

・絵を投稿したい

・可能なら次の絵に入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?