2018-05-23

一言

間が悪いこともある


今日の出来事

・定期券更新してない

・絵とか小説が中心でコード書いてない

・ないないづくし


雑記

なんかなんとなくやらないといけないことを後回しにしちゃってる感じ。ちょっとまずい

間が悪いことが多くとくに退勤時に「あー、フロアに誰もいない~」って言って待ってたら客が来た。そういうこともある

絵や小説はやりたいことが増えてきて少しずつあれこれやってみてる感じ。ただし最後まで続いていない物も多いのでちょっとどうにかしないといけない

なんとなく今日は密度が薄い日だったのでこのあとまたちょっと絵を描く。それはそうと、絵を描いているノートが無地のノートで「これ一冊描ききったらペンタブ買うかな~」って言ってたのに40ページしかないので1ヶ月とちょっとで終わりそうになってるという。とりあえずもう一冊買ってくることにする。まだペンタブ買えるお金ないし、あとアナログで書いてる都合でどうも液タブじゃないとダメな気がしてきたから。最終的に自分の小説の挿絵に自分の絵が使えるといいなと思う


明日の目標

・できるだけ新しいことを考える

・絵を短時間で描くように意識する

・晩ご飯の用意が必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?